スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 11 

今日はあしゅさんに誘われて一緒にやってましたが、
Akiさんらも加わって5人でパーティ組んでチーデスやってました。
動画である程度見てはいましたがやっぱりAkiさん上手いです。
エイムが素早く正確だからだと思うんですがきっちり殺していけるんですよね。
俺は感度低いので素早く動けませんし(確か2だったはず・・・)、
エイムもさほど正確ではないので鉢合わせても撃ち負けるとかよくあることです。
なので基本的にソロで隠密プレイになっちゃうんですよね。
立ち回りもコソコソしててデスを避けるあまりキルもあまり取れないっていうw
そのくせキルストリークは上位のものを入れてるのはどうなんだと(-w-;


最近は以前言ったとおりにG11使ってます。
慣れてきたのである程度いけるようにはなりました。
3点バーストはなんだかんだでしっくり来ますが、扱いもそのぶん難しいですね。
なのでG11じゃきついようだとメインのSTONER63使っちゃってますw
他にもいろいろ武器使ったりもしてますが、大体上の2つ使ってますね。

しかしアレですね、何かのゲームがすごく上手い人は、
他のゲームもそのレベルでやってたりすることが多いような気がします。
まあやり込み具合なんでしょうけど、俺はやり込んでも上手くなれなくて困ってますw
バーチャロンフォースもやり込んだとはいえ、俺より上手い人なんてたくさんいるわけで(-w-;
俺が思うやり込みと他人のやり込みに差があるんだろうとは思います。
確実に俺のやりこみの基準の方が低いんでしょうね・・・。
なんにせよ、俺はそれなりに勝てる程度で楽しめればいいかなって諦めてる部分もあるんですが、
何かしら1つぐらいはすごく上手いゲームがあるようになりたいところ。
バーチャロンフォースが一番それに近いのかなぁ・・・あと3週間で発売ですね。

ともあれ、プレステージには行かずにこのまま適当に遊んでると思います。
結局は自己満足のレベルを満たせればそれでいい感じになりそうですし。
バーチャロンフォース買ったらメインがそっちになりますし、
それまではできるだけ楽しんでおこうかと。
[ 2010/12/01 03:01 ] CoD & BF | TB(0) | CM(4)

はろーはろー、昨日は乱入させてもらってありがとございました!
リロイさんって感度2でやってたんですね、うまい人って極端に感度高いか、極端に低いか、っていう人が多いらしいので感度低いほうのうまいを目指せばいいんじゃないでしょうか!

いつもやってるメンバーが突撃馬鹿野郎共なんで、慎重に立ち回るひとと一緒にやるのはなんか新鮮でしたw

また一緒にあそびましょー
[ 2010/12/01 18:06 ] [ 編集 ]

どうもはじめまして、また昨日はどうもでした。
MW2やってた時でもそうでしたが、感度が高いとろくに照準をあわせられないので、
感度は基本的に低めでやってますね。
それにより素早く視線を動かせないこともあって、突撃してると見落としが多くなるんです。
なのでどうしてもある程度慎重に動かないとデスがかさんでしまうんですよねw
昨日の対戦ではみんな突撃していくんで、みんなの動きを見つつ別のところから攻めて、
おこぼれや待ち伏せを狩るようなスタイルでやってた感じです。
もともと1人でコソコソ動き回って相手に気付かれないように立ち回るので、
そういった慎重な行動をせざるをえないんですがw

ともあれ、また一緒にやる機会があればよろしくおねがいしますw
[ 2010/12/01 21:02 ] [ 編集 ]

この間はお世話になりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
リロイバードはんぱなかったです。
[ 2010/12/03 17:47 ] [ 編集 ]

こちらこそこの間はどうもでした。
しかしあれはこちらがお世話になったという内容な気もしますがw
それにガンシップへのためにブラックバード使ってる割に、
結局その前に死んだりして一度も使えなかったっていう落ち(-w-;

ともあれまた機会があればよろしくお願いします。
[ 2010/12/03 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/619-12c6799d


