スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜日に 

メルブラ2ON2の大会があったわけですが、トーナメント1試合目でストレートで負けて、
フリープレイ待ちとかもうね・・・・色々と自分の弱さに絶望しました orz
FTの通信対戦で腕磨くしかないかなぁ・・・・。

そんなわけでさっさと帰ってガンスリ育成。
やっと50/30になって、そろそろガリスン製作が見えてきたかな。
材料は騎士がほとんど持ってたんで、ネジだけ集めて終了。
しかし、そろそろ狩場に困ってきたなぁ。
天下大将軍でも上がりにくくなってきたし、そろそろ移すべきかもしれんね。
騎士だと昔ならOD行ってたような気もするけど、
β2初期の頃の記憶なんで、今だとあそこがどういう状況なのか知らんのですよ。
銀弾持って行けば結構快適に狩れそうな気もするけど、財政難が付きまとう。
ケイオスほど財力ないからなぁ、こっち (-w-;
商人作って転売で地道に稼ぐしかないかなぁ。
商人作って損はないわけだし、暇見て育てるかぁ・・・・。
[ 2006/10/28 19:45 ] ネットゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/62-33b91212


