 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 12 

G11を使っていると当たっているはずなのに当たってなくて撃ち負ける構図が多いです。
ラグの影響が結構でかいので使いこなすのが地味に難しいw
まあキルレは少しずつ上がっているのでこのまま頑張っていこうかと。
現在キルレは1.4ですが、ランスさんいわく1.8まで頑張れと・・・できるのかなぁ(-w-;
キルストリークで上手く稼ぐことが必要になるけれど、
使うところまで連続キルできないことが多いのがなんともいえないw

そういえばエンブレムも作ってみたんですが、欲しいパーツがなくてうまく作れません。
なので強引に作ってみましたが・・・・なんともいえない出来に。
とりあえずバーチャロンマーズのロゴを描いてみました、あの三角と丸の奴です。
フォース来るんだからそっち作るべきかとも思ったけど、
エンブレムの複数保存とか出来ないんで崩すのがいやだなぁ、とw

ともあれ、最近C21やる頻度が増えましたがBopsもぼちぼちやっていかんとね。
[ 2010/12/09 03:02 ] CoD & BF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/620-1a3496be


