 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 13 

今作で好きだから使っていこうとした武器がM16、M14、G11、STONER63という具合なんですが、
ラグの影響でSTONER63以外は撃ち負けることが大半なのがとても厳しい。
STONER63も弾の消費が激しいから拡張マガジンとスカベンジャー併用したりもしてますが、
若干アイアンサイトが見難いのが曲者・・・遠距離の相手撃ってて見えなくなるとかね(-w-;
結局レッドドットサイトとゴーストに落ち着くんですが・・・。
成績を取るか趣味を取るか、両方取る腕があればいいんですけどねw

正直今作では突っ込む方が泣きを見る仕様なので、
適度に待ちを入れつつ移動という具合が一番いい気がします。
それ故にゴーストとハッカーが安定して強くなってるんじゃなかろうかな、と。
デメリットがないんですよね、この2つ付けてても。
何かしらこの2つを付けることによる大きなデメリットがあれば、
他のパークを付けることにもなってくるんじゃないかと思うんですが、
前作みたいにストッピングパワーと競合してるわけでもないですしね・・・。
サプレッサーも撃ち合う距離が短い今作では威力減衰のデメリットがまるでありませんし。
マップは構成がダメ、武器は起伏がなさ過ぎて個性がない、パークは競合性がなくてほぼ固定、
キルストリークはすごくいい調整なんだけど、
ゴーストのおかげで偵察機、自動機銃、攻撃ヘリが意味を成さないというのが(-w-;
パークの性能は悪いわけじゃないけどバランスを取る分には不足というところですね。

つまらないゲームということはありませんが、もう少し調整を厳しくして欲しかった印象がぬぐえません。
今後の修正でどこまで改善できるかは不明ですが、
まずは通信関係の改善でラグを無くすことと、ゲームバランスの見直しが必要ではありますね。
武器の個性を出すだけでも使用武器のばらつきが出てきますし。
まあ俺は好きな武器で戦えるバランスになってくれればそれでいいという部分もありますがw
[ 2010/12/13 01:39 ] CoD & BF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/621-0fe07588


