 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 14 

最近は頻度も減ってきたけどまだまだBopsやってます。
使用武器も完全に趣味に走ってますが、それでも好成績取る為に奮闘中。
少しずつだけどキルレは上がってきてて現在1.43、
ランスさんの言う目標まではまだまだ遠い・・・到達する前にバーチャロンに行きそうだなこれw

今はM14+グリップ使用してます、ラグのせいで相変わらず2発で死んでくれませんがw
FN FALじゃないのは見た目と音が好きじゃないから、
ついでに言えば個人的にはM14の方が使いやすく感じるから。
サブはいつものようにSTRELA-3で暇さえあれば落としてます。
パークはゴースト、早業、ハッカーと安定構成。
先手取れないと撃ち合いはほぼ負ける武器なので、ゴーストは必須です。
キルストリークは相変わらずいつも悩んでますが、
今は偵察機、カウンター偵察機、ナパーム攻撃。
偵察機のどちらかをはずして、攻撃ヘリかローリングサンダーにするかで悩んでます。

若干癖のある武器を使う方が使う楽しみがあるって知り合いに言ったら、
「わざわざ使いにくい武器(FN FALの件とか)を選ぶあたり変態だな」とか言われましたが、
AK74uとかFAMASとかAUGみたいにあふれかえってる武器使ってもつまらんしね。
使いやすいだろうけど面白みがないしすぐ飽きるのがなんとも。
サプレッサーとかも併用してると自分の実力を誤解しやすいしね。
自力が強い人こそ実力者なんじゃなかろうかな、と思うわけですよ。

もうバーチャロン発売まで日もそうないのでそろそろやり収めの時期が近いかもしれません。
まあたまにはやったりしてるだろうけど、頻度は相当減るでしょうね。
[ 2010/12/18 01:42 ] CoD & BF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/622-dd8b8525


