 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 213 

以前から気になっていたアルギュロスを組んでみることに。
そういや個人的にはアルギロスだと思ってたんですが実際どうなんでしょうね?
世間的にはアルギュロスで通っちゃってますが・・・。

とりあえず肩も背中も潰してガチガチにPA強化して、
武器はER-O705とHLR01-CANOPUSのみの構成。
実弾武器が豆鉄砲でしかなく、グレだろうが直撃でもろくに減らない硬さ。
しかし反動武器であっさり死ねるという弱点もw
重2を使ったことがほとんどないので新鮮で面白いです。
捕捉が大変ですがこれに関しては重2の動きを知るべきというところでしょうか

その後はひよこさんの部屋にお邪魔して怠慢観戦やってました。
しかしTCやってると処理落ちがひどいので、
マニュアル操作の俺にはなんとも厳しい状態に。
はっきり言って相手の動きを追うこともろくに出来ないので、
最後につるさんと戦った時はもはや勘で動いてました(-w-;
無駄弾とか凄まじすぎて弾足りなかっただろうなぁ、アレ・・・。
[ 2010/12/22 01:14 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/623-214150a1


