スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木星継承戦争記 2 

とりあえず機体はほぼ揃ったのでオンラインで対戦しまくってました。
あの時は使うことが出来なかった景清の火と山を中心に使ってます。
今日は主に火と山を2:8の割合ぐらいで使ってただろうか。
ダッシュ攻撃が使うところ決まってるし頻度も少ないので使いやすいけど、
回り込みターボ近接が上手く出なかったり、立ち回りわからなかったりでまだ試行錯誤中。
ただアファと違って使いやすい攻撃がないので牽制が難しいかも。

プレマは初心者が多いせいで俺が部屋を荒らしちゃうことが多くて困りましたw
実力差がでかすぎるとどう加減していいのかわからないんですよね。
軽くランク戦もやりましたが、今回の評価はいい感じです。
貢献度で評価されるので下手でもとりあえず攻撃当ててればいいんですよね。
評価が高くても低くてももらえるポイントの差はあまりないですし。
こういう初心者にも上級者にもいい設定は門戸の広さを感じますが、
バーチャロン自体コアなユーザーが多いのでどうなんでしょうねw

ともあれ、今度一度ゲーセン仲間にメールでもしてみようかな?
やってるんなら引き入れて身内で対戦しまくるのもいいですし。
できればいろんな人引き込んでたくさん対戦したいんですけどね。
[ 2010/12/24 00:44 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/625-000f6c52


