スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木星継承戦争記 3 

今日はひデブで知り合ったマサキさんに誘ってもらって対戦してました。
まあそう長い間やってたわけじゃないんですがね。
もうちょい会話に入るべきだったかなぁ、俺だけ部外者ってのがどうもね(-w-;

どうにも腕がかなり鈍ってるから昔のようには全然動けませんね。
ブランクが約4年あるわけですし、回り込みターボ近接の精度が悪い。

とりあえず機体はアファメインにして対戦してました。
昔の勘を取り戻す為というのもあるけれど、
メインである以上使いこなせるようにリハビリしとく必要もあるわけで。
それなりに動けるようにはなってきた感じはしますが、
あの頃ほど感覚が鋭敏でもなければ操作精度もキレがないですね。
対戦しまくってこの辺はまた鍛えなおさないとダメなようで・・・(-w-;

しばらくはこのままアファ使っていこうかと思います。
ある程度したら景清とどちらにするか使い比べてみようと思いますが。
[ 2010/12/25 01:57 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/626-1adf0ab4


