 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木星継承戦争記 4 

今日もひたすらランクマッチ、階級も少しずつ上がってきましたが、
まだまだ元帥までは遠いので頑張るしかない。

現在は景清の火と山をメインにして対戦中。
機体のスペックが違いすぎてアファにもう戻れないかもしれないw
とはいえアファにない要素もあればアファにしかない要素もあるわけで、
痒いところに手が届かない部分があるのがなんともいえないw
アファのように手数が多くて削りやすい機体ではないので、
そこをいかに当てていくかになってきますが、そこは現在練習中。

もっと使い込んで、いずれはメインにするか決める予定。
しかしなんだかんだで景清に乗り換えそうな感じはしますねw
[ 2010/12/28 01:23 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/627-13695fea


