スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年明けましたが 

ずっと働いてるから新年明けた感覚がありません。
24日からずっと働き通しで休みが4日にあるだけって言うね。
まあその後にまた連休来るんですが、もう少し休みが欲しいところではあります。

はてさて、去年はACfAばかりやってた年ですね。
まあBopsもやってはいますがメインはACfA。
昔に比べれば腕は上がったと思いますが、ある程度までで止まっているような気がします。
まあどんなゲームでもそんな感じなので、今回もそうなんだろうって思ってます。
色々考えて戦うってのが出来ないので、そういうことが出来るようにすべきなんだろうなと。
基本的に俺は感覚でゲームやっちゃうんで、その場のノリで戦ってるようなもんです。
でもノリだけでどうにかなるのはある程度までで、
それ以上になるとやはり色々なことが必要になってくると思います。
それが出来ない限りは俺はずっとこのままなんだろうし、
それが出来ない俺はこれからも変わらないでしょう。
何とかしたいけどどうすればいいのかわからないので、
色々試行錯誤して探る必要があるのかとも思います。
とりあえず今年の目標はこの辺を設定しましょうかね。

あとは絵の練習もそれなりに身を入れてやってましたかね。
昔に比べれば少しは腕が上がったかなと思えなくもないのですが、
きっちり完成まで描いた作品がないのと、知識不足と技術不足から来る人体の狂いとか、
まだまだ頑張らなければならない部分は多いです。
今後も地道に頑張っていくつもりではありますが、
そろそろ塗りの知識や経験も必要だとも思うので、そちらもどうにかしようかと。

そんなこんなで今年の目標は絵を頑張ることと、ゲームを上手くなることでひとつ。
今年はAC5も来るので一緒に遊ぶ機会が増えるかと思いますが、
その時はまたよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/629-6c29f5e1


