スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木星継承戦争記 7 

今日も今日とて身内戦、使用機体はアファTB。
今日やっとシャドウカラーが出せたのでそればっか使ってました。
ノーマルやリアルもいいんですがシャドウもいいですね。
他の色は個人的にはちょっと合わない気がします、まあここは好みの部分でしょうか。
身内でスカイプしながら対戦するのは面白いのですが、
そればかりだと若干マンネリ気味にもなるので、ランクマとかも行きたくなります。
せめて階級を元帥まで上げておきたいところですが、先は長そうだなぁ・・・。

そういえばACプレイヤーでフォースやってる人ってほとんど見かけないんですが、
AC以上にコアなユーザーしかやってないって事なんでしょうかね? (-w-;
[ 2011/01/07 00:57 ] バーチャロン | TB(0) | CM(3)

チャロナーはロボゲーマーではなくチャロナーって人種なんじゃないかとw
[ 2011/01/07 12:52 ] [ 編集 ]

まあ確かにそうかもしれませんねw
他のロボゲーと違って息が長い割に実質4作品しか出ていないにもかかわらず、
10年経とうとも人気が衰えないオラタン然りフォース然り。
そもそも「チャロナー」という言葉自体特殊ですよね。
他のロボゲーにはプレイヤーをさす特定の言葉ってないと思いますし。
あっても語尾にプレイヤーと付く程度ですかね。
[ 2011/01/08 14:17 ] [ 編集 ]

レイヴンなら割と近いんじゃなかろうか

まぁ、チャロンの場合ジャンルから内容に繋げにくいから○○プレイヤーとか○○ゲーマーなんかといったものにならなかったのでは?
3D対戦アクションなんて銘打たれたゲームなんてそうそうないでしょうしジャンルとして確立されてなかったってのもあるでしょう
他のゲームはやらずにこれ1本って人間も多かったから一般的なゲーマーって括りでなく人種そのものになってしまったって感じw
[ 2011/01/10 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/631-ae6b2ed2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。