スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやはやまいったね 

ブログ書くネタがないっていうね・・・(-w-;
いや、バーチャロンフォースは相変わらずやってるけど、
身内で延々対戦してるだけなんで進展も何もないんですよねw
AC勢の方々とやるとかそういう機会があればまた色々書ける気もするんですが、
基本的にみんなバーチャロンフォースやってないみたいなんですよね。
むしろ眼中にないってレベルなんで誘ったりして開拓すら困難です。

最近は他の事だと昔の知り合いに誘われたんでRO復帰しました。
まあ知識がアマツぐらいで止まってたおかげでもはや別ゲーになってましたがw
LV97だった騎士をさっさと転生させて現在70台まで復帰。
お金がないので装備が揃わないというのはいつものことですが、
何とか頑張ってレア引き当てたいところではありますな。
いまだとスノウアーcがよさそうですが、狩りにいける場所なんだろうか・・・。
誘われたのはフェンリルなんですが、俺のメインはケイオスなんですよね。
向こうは新キャラ作って育ててますが、ケイオスは基本ソロ活動。
いける場所にも限界が・・・金溜めて装備そろえないとマジ無理w

あとはC21でオレガーHD求めてひたすら遺跡周回してるとか、
PSPo2iの体験版で遊んでるとかそんな程度でしょうか。
BOはもはや引退気味、フォースまでのつなぎという部分もありましたしね。
たまにはやったりもしてますが頻度はさほどという感じ。

ネタがないのでもはや近況書くぐらいしか・・・。
[ 2011/01/17 18:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

俺なんか常に近況しか書いてませんよ^q^
[ 2011/01/17 18:59 ] [ 編集 ]

近況で記事が書けるのならそれはそれでいいんですが、
近況ですら特に何もないので書く事がないんですよねw
必ず記事を書かなくてはならないというわけではないんですが、
何かしら書いておきたいとは思うんで、
内容をどうしたもんかと悩んでる感じですね。
[ 2011/01/19 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/632-725b90be


