スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 214 

久々にPS3起動したついでにACfAでアセンいじってました。
そのついでに試運転としてプレマに行ったんですが、
winaさんがガチ部屋開いてたんでこれはちょうどいいということで突入。
4戦中3勝とブランクあいてた割にはなかなかいい勝率でした。


ER-O705 / 03-MOTORCOBRA / MP-O203 / MP-O203 / 061ANRM / - / -
HD-HOGIRE / SOLUH-CORE / 03-AALIYAH/A / LG-JUDITH
FS-JUDITH / LINSTANT/G
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / KB-JUDITH

今回使用したアセンがこちら、積載少しチューンしてGN-LAHIREの方がよさげですがw
まあEN管理の練習も兼ねてたのでこれはこれでいい感じでした。
マシ撃たれても全然怖くないのは恩恵がでかいです。

とりあえずミサイルさっさと撃ちきってパージしたら、後はゴリ押しする機体です。
今回相手が重2だったのでいけてますが、これが中2とか軽2相手だときついと思います。
あんまり動けませんからね・・・GN-LAHIREにしないと厳しそうです。
腕が03-AALIYAH/AなのはEN武器適正、後はマシ使うから射撃安定の為。

とりあえずEN管理の練習にはいい感じかな、と思います。
それなりに動けるけど無駄遣いできない機体という具合。
問題は今後も継続して練習するのかどうかということ(-w-;
もっぱらバーチャロンフォースやってますしね・・・。
[ 2011/01/20 18:47 ] AC | TB(0) | CM(2)

昨晩はどうもでした~。
最初の2戦が安定フルチューンで安定性能7900くらいある、2脚で一番安定の高い組み合わせのアセン(多分これなら軽砂砲も無反動で撃てるはず)で、後の2戦が俺の使うアセンで一番強いと思うアセンでした。
最初の重2をテスト使用する目的の部屋でしたが、勝てそうになかったんで変えましたね、変えても負けましたがw
レザバズがキツかったですね。
そちらの動きを捕えられるの腕もないので見失うと地獄です。
だからこそ、後に使った重2は少ない捕捉で大ダメージを見込める高火力武器を装備してるんですけど、結局あの様でしたねw
また機会があればよろしくです。
[ 2011/01/21 21:44 ] [ 編集 ]

今回使った機体はランスさんが旧ホワグリの腕を変えてるように、
俺も変えてやってみたかったこととER-O705持たせたいとこからきています。
腕がそのままではEN武器の威力がガタ落ちなので、見た目も考慮してああなったとw
ジェネはEN管理練習の面も大きいのですが、軽量化もかねてます。
積載少しチューンしてGN-LAHIREにした方がバランスがいいとは思いますけどねw
KP出力のおかげでPA減衰武器が怖くないのはありがたいので、
どっちがいいとは一概には言い切れない感じですがw

なお、対戦中はENカツカツで実際にはかなり厳しい状態でした(-w-;
休憩をかなりしてたのでわかりやすかったと思いますがw
ミサイル全部パージしても腕と武器の負荷とEN出力の低さから、
どうしても息切れが多くなっちゃうんですよね。
[ 2011/01/23 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/633-d02ae692


