スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 216 

今日はタッグマッチ大会の開催日ですね、俺は出れなかったので生放送あるなら観戦しとこうかと。

前回の記事でACVの世界観について思うことをつらつら書いたわけですが、
結局のところ一番重要なのは面白いかどうかなんですよね。
チーム戦が面白くないかどうかというと、ほとんど好みの問題だと思います。
タイマンがやはり今まで主流だったので、ACはタイマンの方が面白いと思う人は多いと思います。
ただまあ、FPSとかもやってる人はチーム戦の面白さとか知ってますし、
抵抗はないんじゃないかと思うんですがどうでしょうかね。
俺はバーチャロンで似たような流れに身を置いた事があるので、
抵抗は全然ないんですけどねぇ・・・。

まあ今後の情報で色々わかってくるでしょうし、
それで買うかどうか考えればいいんじゃないかな。
俺はとりあえずやって判断するタイプなので、
PS3とXbox360の両方で買って遊んでるんじゃないでしょうかね。
[ 2011/02/05 17:17 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/635-d6e60aa3


