スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 15 

バーチャロンもずっとやってるとあれなのでまた復帰しました。
が、エイム鈍り過ぎててろくに戦えないという残念な有様(-w-;
現在はM14、G11、オリンピア使ってリハビリしつつ遊んでます。
しかし悲しいかな、狭いステージでオリンピア使ってる時が一番成績いいんですよねw
何で全部セミオートかって・・・俺がセミオートしかろくに扱えないから・・・|||orz
まあフルオートみたいにごまかしきかないという点でやりがいがある武器だと思います。
SRはさすがに俺の腕じゃ扱いきれないので扱ってません。
一応使っていきたいとは思うんですけどねぇ・・・難しいものです。

最近はゴーストはずしてハードライン固定にしてます。
ゴースト多すぎるという状況ならこちらもゴースト使用しますが。
あとは早業とニンジャ、大体この辺は固定ですね。
ハッカーもいいけど音は重要な判断要素になるのでニンジャも便利。

まあそんなこんなでのんびりリハビリやってますということでひとつ。
[ 2011/02/10 22:27 ] CoD & BF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/636-e7482be5


