 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 16 

今日偶然にも秋飛車さんとRay-FeeryさんとRootsAlomaBlackさんに遭遇。
まあ向こうは気づいてるのかどうか知りませんし、
秋飛車さん以外は俺を知らないような気がしなくもないんですがw
同じチームになったりしなかったんで終始敵でしたが、
M14で戦った割にはいい成績取れたかなぁ、と。
随分鈍ってるんで色々とダメな部分も多いんですけどねw
エイムとか立ち回りとか諸々が昔に比べてダメなので、
今は成績はさほど気にせずリハビリに明け暮れてますが、
頑張ってもあまり上のレベルには到達できそうにないので適当にやってる感じですね。
いつも通り、何やっても中途半端にしかなれないっていうやつです。

ともあれまだまだ鈍ってるのでリハビリは継続しますが、
この分だとさほど変わらないかもなぁ、という気がしてきてますw
まあのんびりやっていこうかと。
[ 2011/02/20 00:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/637-4fe50cff


