 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 217 

Xbox360の方でAKAさん主催の怠慢観戦録画部屋があったので参加してきました。
が、部屋がなかなか見つからなかった為に出遅れて、結局2試合しか出来ませんでした(-w-;
1試合目は油断してあっさり落ちるし2試合目は横撒布垂れ流してるだけの試合。
見所も何もないので動画として公開されることはないと思いますw
まだ何度かやるみたいなので今度も参加しようと思います。
[ 2011/03/07 19:02 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/639-9d36d2d2


