スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 218 

そういえば今度Xbox360側で大会があるということで練習中。
・・・なんだけど所詮雑魚だし強アセン使わないしで連敗記録更新中。
勝ちたきゃ強アセン使えよって話はごもっともなんだけどさ・・・。
今はずっと使ってきてる軽2で練習してますが、今日は十数試合やって一度しか勝ててません。
まあ俺の限界値なんて低いからこんなもんかなんて思いつつも、
やっぱり負けっぱなしは悔しいのでどうにか頑張っていこうかと。


しかし考えて対策して行動するってのが出来ないんで困ってます。
なんか昔も書いたような気もするけれどw
何で負けたのかって所から考えて、そこから対策していくものだとは思うんですが、
アセンも実力も戦術もダメだとどうしていいのやらって感じです(-w-;

とりあえず色々考えて数こなして実践するしかないんでしょうね。
いろんな知識を持ってそれを実践できるようでないと強くなれないと思うんで、
現状みたいに数こなせばどうにかなるってわけでもないとは思いますし。
でも録画環境もなければアドバイスもらえるような相手もいないので手詰まり感がw
まあ所詮この程度が俺の限界なのかなって思います。
せいぜい中の下~中の中を漂うのがいつもの俺だしね、今回もそれでしょう。

でも、もっと上を目指すことが出来るんなら頑張りたいとは思いますね。
いつもぶつかるこの壁を壊すなり超えるなりできる方法があればいいんですが・・・。
[ 2011/03/09 02:11 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/642-b836b430


