スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とても大きな 

地震が来ましたね、和歌山ではまったく揺れを感じませんでしたが・・・。
いつもIRCで話すメンバーは大体確認できたんですが、出来てない人もいて心配です。
メッセに登録してる人の中にも確認できてない人がいてどうしてるんだろうか、と。
ニュース見てると地震の被害よりも津波による被害の方が大きい感じですね。
知り合いが住んでるところを知らないので、どうなってるのか確認が取れません。
ログインしてくれればまだ確認の取りようもあるんですけどね・・・。

ともあれ、みんなの無事を願うばかりです。
[ 2011/03/12 02:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

とりあえず俺は無事です。
でもこっちは大きな地震がきたら確実に津波でのまれる位置に住んでいるので、まだ安心は出来ないですね…。
[ 2011/03/13 12:41 ] [ 編集 ]

ある程度ツイッター等で無事を確認できてる方々もいるので、
ほぼ半数以上は確認取れてるんですが、
まだ全員とまではいかないような状態ですね・・・。
もし被害にあってPCが使えない状況だったとして、
IRCはまだしもメッセはパスワード忘れるとログインできないので、
下手すると二度とログイン状態を見れずに確認が取れないことになるので、
その点が非常に心配ですね・・・。
住んでる場所を知らないおかげで余計に気が気でならないのがなんとも(-w-;
[ 2011/03/13 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/643-8390840d


