 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 220 

きょうも録画部屋に突撃してきました。
が、最初の試合はAKAさんがエラー落ちしちゃって録画できてない可能性が(-w-;
その後部屋を出て立て直すのを待ってたら入れなくなってしまったり・・・。
何とか入れたので今度こそと試合で頑張ってみたり。
その後はちょっとやる気がなくなってきたので遊び気味に対戦して終了。
まともな試合は再突入後の1試合目だけになるかな、とw
久々に復活のキジさんもいたんですが対戦できませんでした、残念。

まだやるのかわからないけれど、やるならまた突撃しようかと。
[ 2011/03/20 23:09 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/645-9f39b1b5


