 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 221 

最近になってまた活発にやってるような気がします。
つるさんとやりまくったり怠慢観戦部屋に入り浸ったり・・・。
まあつるさんとの戦績は20戦ほどやって2・3勝、怠慢観戦部屋も10試合ほどやって2勝でしたが・・・。

色々考えてアセン組んだりもしてるんだけど、どうにも通用しないし使いこなせてない感じがする。
長くやってる割に成長があっさり止まってそこから動けてないのが主な原因、
まあいつものことだからもう半分諦めてはいるんだけどw
わかっちゃいたことだけど俺は自分をもっと過小評価すべきだね・・・。
AAとW横撒布に頼ってもたいした戦績じゃないんだから、まあわかりきったことですね。
勝つだけならGA中2とかそういうの組めばそれでいいと思うんですが、
アセンに頼るんではなく、やはりできるだけ実力を頼りたい。
軽2が相当厳しいカテゴリだってのは良くわかってるけど、それでもどうにかしたい。
かといってどうすればいいのかなぁ、って感じで悩んでます。
頑張ってるけど結果が全然でないんで、この辺が限界なのかもしれませんが。

高みを望みすぎてるんですかねぇ・・・身の程を知れということなのか。
[ 2011/04/03 03:47 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/647-b372100e


