スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

随分と更新を 

サボっちゃいました、ネタがなかったというのが大きいのですが(-w-;

最近は積みゲー消化してて他はあまりやってません。
気分転換にフォースしたりACfAしたりするぐらいでしょうかね。
後は絵の練習したりとかまあそんな程度。


ACfAはなんだかまた3on3の大会開催するかもって話が出てますね。
大会では一度も勝てたためしがないので、ACVが出るまでに何とか1勝ぐらいしたいです・・・。
もっと色々技術を磨かないとダメなんでしょうけど、
この辺が限界かなって感じもしてどうなんだろうって所です。
以前つるさんやブルームさんと対戦したんですが、
勝負にもならなかったって言う感じだったので・・・w
圧倒的に知識や経験が足りないんだろうなって感じですね。
死角取りなどの立ち回り技術全般が一番ダメなんだろうとは思いますが、
知識と経験の両方必要ですし、こればっかりはどうも難しいです。
でも出来ないと重量機体にほぼ積んでるんですけどねw
なんとかAAでごまかしてますが、そればっかじゃいかんよなーとも思うわけで。

フォースは階級上げサボって身内でひたすら対戦ですね。
最近はほとんど山ばかり使ってますが、なかなか扱いが難しいのでいかんともしがたい。
TBから乗り換えるとナパームとカッターないだけで色々不便ですw
やはり使い込んだ機体が一番しっくり来るようで・・・。

もっと対戦ゲーム強くなりたいけど、センスなくて頑張っても余裕で置いていかれる自分が恨めしい。
[ 2011/04/17 02:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/649-80deed32


