スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 223 

ACVの配信見たからというわけではないけれど、またちょくちょくやってます。
相変わらず適当にやってるせいで強い人には全然勝てないけどw
この前もキジさんの怠慢部屋にお邪魔させてもらったんですが、
キジさんのタンクをレーザー使ってる割にはAP20000しか削れなかったとかもうね・・・。
まあ試験的なアセンではありましたが、軽2にWレザはちょっとしんどいですね。
で、練習するならやはりWライかマシライだろうなーって。
近距離維持とか捕捉とかその辺やっぱりダメですね、EN管理もダメになってます。
03-AALIYAH/Gに慣れるとGN-SOBREROが使えなくなりました。
この辺は容量の問題なんだろうけど、それだけEN管理がおざなりになってる証拠でもありますね。
腕の差はやっぱりプレイ密度とか対戦相手とか仲間に恵まれたってのがあるのかなぁ・・・。
強い人の周りには強い人ばかりいますし、その輪がどんどんでかくなっていくし。
周りのせいって思うわけじゃないけれど、そういう環境も要因のひとつじゃないだろうかな、と。
まあ俺が環境に恵まれたからといって強くなれる保証は何もないんですがw
[ 2011/05/18 20:33 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/652-18cfe721


