スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 226 

先日oily氏の録画怠慢感染部屋に行ってきました。
基本的には問題なくいい具合に進行していい感じで対戦できたんじゃないでしょうか。
ともあれ録画と編集お疲れ様でした。




2試合目に俺が映ってますが、持ち上げられ方が半端じゃないw
俺のブログはそんなたいしたこと書いてないですよw

ともあれ、あんまり2段出せてない感じですね。
まあそれで困るって程のことはないんですが、出来るにこしたことはないので。
特に距離の維持をミスって離れてしまった際のリカバリーの速さが違いますからね。
重2やタンク相手には張り付くためにこういった技術が出来たほうがいいです。
張り付くとどうしてもENの消費が激しくなるので、節約できるところはしていくべきですし。

しかしこの試合、普通にWライだけで戦ってもよかったかもしれないなぁ、と。
軽2相手に張り付きもクソもないんでアレですが、
死角を取ってる時間が長ければそれだけダメージ取れる機会が増えるので、
相手の捕捉を切ったりするそういう練習すればよかったかも。
[ 2011/06/05 00:51 ] AC | TB(0) | CM(2)

初めまして、紹介ありがとうございます
PSのリーダーボード確認しましたが、そちらでもやられてたんですね。
「かつて~」とか書いちゃってすみません

動画編集してる時は基本変なテンションなんで、割と安易に決めてしまうんですよね。
という事であまり気にせず「何言ってんだ、コイツw」位に思って頂ければ
では、また機会があれば~
[ 2011/06/05 22:01 ] [ 編集 ]

どうもはじめまして。
まあPS3でやっていようとXbox360でやっていようと、
俺に用がある人もそうそういないでしょうし、
その辺は問題ないんじゃないでしょうかねw

ともあれ楽しめましたしこちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
[ 2011/06/05 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/655-80c5de80


