スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木星継承戦争記 13 

今日は夕方と夜にツイッターで知り合った方々と対戦してました。
いやはや、野良だとまともなことにならないフォースですが、
やっぱりスカイプでボイチャやりつつ和気藹々とやると楽しさが全然違いますね。
こうなるとやはり野良なんてやってられないって感じです。

夕方は1時間前後だったんですが、夜は4~5時間と長時間やってました。
使ったのが火と山とテムAとE2とアファJCとアファTB。
E2とかは使った回数は数えるほどしかないけど、使ってて妙に楽しいんですよね。
後は適当に使える機体使った感じです。
大体どの試合もいい感じで戦えたんではないでしょうか。
アファJCは久々だったんでちょっとアレでしたけどw

ともあれ、またやるのなら参加して対戦しまくりたいですね。
[ 2011/06/12 05:00 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/657-be599212


