 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 227 

いつもどおりランクマ行ってライールで頑張る練習。
とはいえやっぱりそう簡単にはいかなくていろいろしんどいですね。
Wレザの中2には手も足も出ないし、フワプカ中2とかにもどうしようもない。
死角頑張って取って持続させて頑張るしかないんだろうけど、
それができるほどENが持たなくて結局取り続けられない事が多い。
火力補助にSAPLA積んでるけどこれも信頼できるわけじゃないしね。
当てれるならロケットの方がいいんだろうけど、難しくて俺には扱いきれません(-w-;
EN管理とかもっと無駄のない動きを見つけていくことが必要なんだろうけど、
正直武装的に相当厳しいこともあって、無理ゲーのような感覚が・・・。
まあそれでも頑張っていきますがね。

そういえばもうそろそろつるさんの方で告知されてる大会の開催日が近いですね。
俺の方は一緒に出る人がいないので見送りになる気配濃厚です(-w-;
出てみたいという気持ちはあるにはあるんですけどねw
まあ動画上がるのならそれ見ることにします。
[ 2011/06/15 00:53 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/658-85905419


