スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 229 

さて、つるさん主催のACfA早稲田式タッグトーナメントですが、
1回戦はwinaさんと対戦、チャットから出てなくてしかも通知切ってなかったので、
会話でレーダーが隠れてかなりやばいことになってましたw
まあ何とかぎりぎりで勝てましたがアレは本当に厳しかった(-w-;
でも、次の2回戦で負けてしまいました・・・しかもまた阿頼耶式氏に負けたw
まあ大会でやっと1回勝てたのでそれはそれでよかったかなと。

大会自体は1時間半ほどで終わったんですが、
2次会で怠慢観戦することになりまして、そっから前半はガチ機で怠慢観戦、
後半はネタ機で怠慢観戦になってました。
そして、そこで阿頼耶式氏とも対戦したんですが、
普通に張り付いて頑張れば勝ててたかもしれないという事実がw
とても残念な結果でしたが、まあこれはこれでw
そんなこんなで気付けば5時まで対戦してました、なげーって(-w-;
まあ長時間対戦することは苦にならないんでいいんですけどね。
フォースやってた頃はもっと密度が高くて長い時間やってたんで、
その経験が活きたかもしれないな、とw

何はともあれ皆さん大会お疲れ様でした。
[ 2011/06/19 12:55 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/661-384befde


