スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木星継承戦争記 18 

最近は本当に記事を書くネタがないw
ACVのCBT受かってればそれについて色々書けたんだろうけど、
抽選落ちちゃったからやってることってフォースで対戦かBOで野良プレイだけなんですよね。
BOは突砂とかできるようになりたいと思うけど、俺の実力じゃまだまだ無理そうです。
キルレ下がるのとかボコボコにされるの覚悟で、しっかり練習しないとダメなのかもしれません。
なのでもっぱらガリル使って対戦してますね、AUGとかFAMASはあまり好きじゃないし。
M14も使いこなしたいんだけどこれもなかなか難しいですよね。
まあぼちぼち練習していこうかと。


フォースはずっと火ばっかり使って練習してますが、
アファで出来ることが火では出来なくて、その逆も然りという具合で痒いところに手が届かないというか。
たとえばスペがひたすら走り回ってるのを追いかける構図で、
アファならナパーム撒くだけで簡単に妨害できるし、カッターでちまちま削ったりも出来るんですが、
火だとRWをノーロックで上手く置く必要が出てくるし、
相手はぐるぐる走り回るからノーロックできない場面も出てくるし・・・。
こういうなんともいえない部分が結構歯がゆく感じますね。
近接もTLW近接をいかに相手より早く出すかの問題があるため、通常近接の性能がいい機体相手は厳しい。
リーチもそこまで長くないですしね・・・もう少し欲しい感じがしますねw
まあそういう仕様でやっていかないと強キャラの弱点がなくなるし、
全体的なバランスのためにも必要ですしね、まあ仕方ない部分でしょうか。

とりあえずもっと使い込んで色々やれる事を増やしていかないとダメですね。
[ 2011/07/14 18:40 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/667-33f90306


