 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがに 

ネタが尽きてきた。何も書くことがないというか。
まあそんな時は近況報告でも書いてみんとす。

パンヤ
毎日50回もまわすのはあきらめて、クラブセットのグレードアップに専念中。

RO
近頃モチベーション維持ができるようになってきたので、
騎士を徹底して育成中。
現在95の37%だが今年中にあと2は上げたいところ。
そこまで時間があるかは不明ですがね。

CABAL・ひデブ・チャロン・メルブラ
一切触ってない。
ひデブはやろうかと思うんだけど、
ちょうどあいてるホストがなんか微妙そうなのが多く、
知ってるホストはすぐ埋まって入れない。
そんなこんなで全くプレイせず。
多分、いや確実にすごくなまってるはずだw

メルブラは今月末の土曜日にまた2ON2があるけど、
行かなくても別にいいかもという気がしてきた。
ランバトだけでいいんじゃないかなぁ、と。

他のゲーム
カオスウォーズはクリアもせずにラスト手前でキャラ育成中。
キミキスも二見さんクリアしてそれ以降プレイせず。
ゼノサーガ2はミスったところ直そうと思うけど中途半端な状態で放置。

そのほかにも中途半端なものや積みゲーと化しているゲームが多数存在。
ちゃんと消化していきたいけど時間がないことこのうえなし。
なんだかんだで今でも積みゲーがリアルタイムで増えていく・・・・orz
[ 2006/11/20 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/67-0eaf161d


