スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACVCBT 3 

今日は生放送ということで、これにうつるために頑張って成果を上げてきた感じですが、
トップチームということでちょっとうつりましたね。
あと結構3位以下との差があったんですね、もっと均衡してるのかと思ってましたが。
ちなみに2位はwktk氏のチームです、前日に抜かれてて焦りましたが、
昼過ぎからつかさんとロイさんで領地取ったりして、なんとかトップに返り咲きましたw

そういや生放送で宮田塗装の話が出ましたが、正直平気で壁抜きしてくるクソチームです。
皆さんも遭遇した場合は気をつけてください。
[ 2011/08/06 00:42 ] AC | TB(0) | CM(2)

テストプレイヤーには思い付く限りの糞プレイをしてもらいたいものです。
テストプレイヤーの存在価値価値のひとつであり、大事な事です。
[ 2011/08/08 11:50 ] [ 編集 ]

そうですね、糞プレイをすることによってバランスの悪い状態が見えてくるというのもありますし、
それで修正されてバランスがよくなるのであれば、それもまた必要悪ともいえることだと思います。
実際にとがめていくのは製品版からでもいいのかもしれませんね。
とはいえあまり自分でしようとは思いませんけどねw

とりあえず製品版までに今わかっている範囲内のバグの修正と、
領地を取り合うシステムをもっと凝ったものにして、
自発的に守ったり攻めたりするようなゲームシステムを作って欲しいものです。
でないとおそらくフリー対戦に流れてあっさり過疎ってしまいそうですし。
[ 2011/08/08 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/672-a5fdbd31


