 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へたれ傭兵奮戦記 16 

またブログサボりすぎですね・・・まあ主な理由はツイッターなんですが、
やり始めてからあっちでつぶやいて終わりって感じが多いんですよねw
つぶやいちゃうから記事にしなくてもいいやってなっちゃう感じで(-w-;
ともあれやはりちゃんと更新はしていかんとなぁ、と。

そんなわけで現在はMW3とBF3やってます、最近はMW3の方がよくやってる感じですが。
MW3はキジさんとカリーさんと一緒にやることが多いんですが、主にキルコンやってます。
ドミネとかはBFやっちゃうとあっちでやる方が面白く感じるのでやってませんw
武器は主にプライマリにPP90M1、セカンダリにFMG9使ってます。
前者はサプレとラピッド、後者はデュアルにして近距離特化、
パークもそれにあわせてスカベン、アサシン、ステディという具合。
マップが相変わらずなんでSMGが機能しやすく、今回これで相当やれます。
ARだとType95使ってましたが、MK14が解禁されたので現在これに変えて練習中。

評判悪かったんで少々心配してましたが、さほど気にならなかったんで普通に楽しめてます。
とりあえずプレステージもそのうち到達するでしょうし、
その時どうしようかという感じではあります。

BF3はコンクエばかりやってます、というか他はやる気にならないといいますか。
大体工兵使ってますが、最近は砂の練習に偵察兵やってます。
適度にスポットしつつ狙撃していくんですが、なかなか難しいですねこれ(-w-;
案外撃ってても死んでくれないのでキル数稼げないのが悩み。
ヘッドショット出来るようにもっとしっかり狙っていかないとダメですね。

ともあれやはり広いマップでいろいろ出来るというのはいいですね。
まあその分目視で細かい部分まで見えるようにならないと厳しかったりもするんですがw

とまあ現状こんな感じです。
どちらもそれぞれのよさがありますが、システム的にも色々違うので、
よく比較されるようですが比較できるものでもないだろう、というのが自分なりの感想です。
正直どちらも面白いのではずれだとかそういうことは感じませんし。
しばらくはこのままやりこんでいくことになるでしょうか。
[ 2011/11/21 02:05 ] CoD & BF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/677-67509bd7


