 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から 

「H2O」の体験版をプレイ。
シナリオもよく、延期したとはいえ発売日が待ち遠しい。
まあ予約もしてあるので買うのは確実なのですが。
主人公が身体障害者という設定は珍しいように思う。
今作では眼が見えないという障害を持っているわけだが、
見えないからこそ、見えないものに敏感になっている感じがする。
グラフィックなどにもその辺で工夫していたりと、製作者のこだわりが感じられる。
作品を作るうえでやっぱこだわりってのは必要だと思うわけで。

とりあえず数点疑問に思ったことは、
眼が見えないのに教科書を読んだり、自分で書いた作文を読み上げたりしたこと。
教科書は点字表記であればわかるが、自分で点字を表記するという事はあるのだろうか?
暇な時にでも調べてみようかね。
とりあえず応援バナーはっときます。

【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!!
[ 2006/05/29 11:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/7-835bd446


