 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ひぐらしのなく頃に」 

の祟殺し編クリア、現在暇潰し編プレイ中。
年末ということもあってあまり時間は取れないものの、ちまちまやってます。
で、赤坂がやっと出てきたわけですが、
俺はひデブの赤坂しか知らないわけで、いろいろと興味が尽きません。

とりあえず、今年中にある程度進めておきたいとは思うのだが、
今年中にROの騎士の方もあとLVを1あげておきたいところ。
現在は課金が切れてるんでチャージが必要だっけか・・・・。

ROにパンヤにひデブ、TODにSN4、その他積みゲー大多数と誘惑が多いものの、
ROの騎士をLV96に、ひぐらしは暇潰し編クリアを目標に設定。
時間作ってがんばりますかねぇ。
[ 2006/12/08 23:42 ] 同人ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/73-5159c2c9


