 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ部活日誌 12 

ひデブがVer1.10にバージョンアップ、大幅な変更が加わったわけですが、
空手はN格と空格入れやすくなったかなー程度で。
気のせいか、N射の補足が切れるのはやくなった気がします。
あと、旋風脚が若干追尾するようになったんで、迎撃に使いやすくなったかな。
なんにせよ、基本行動はほぼ変更なさげです。
空格が入れやすくなったことで昇竜狙いやすくもなりましたが、
そうそう空格当たってくれるわけもなく・・・・。
オヤシロになりにくくなったのはちょっと痛いかなぁ。
これになったら昇竜やN格でごっそり持ってくこともできますが。
吹っ飛ぶような攻撃を相手が持っていなければ、
空中の相手をN格で追いかけるのもいいかも。


なんにせよ、まだまだ詰めてく要素が多いですな。
[ 2006/12/23 00:23 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/76-306070ef


