 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶然見つけた 

「空の境界」の映画化という情報。
Nitro+の「月光のカルネヴァーレ」のページ見にいったら、
「Fate/zero」の情報があったんでとりあえず予約して、
その時ついでに見つけたのが「空の境界」公式サイト。
現在はプレサイトをオープンしたばかりで何もないけれどねw
原作のほうは同人本の方で読んだけど、結構面白かったかな。
今だと講談社から上下巻出てたっけかね。
まあ情報待ちつつぼちぼち期待ということでひとつ。

「Fate/zero」はVol.1ってなってたけどいくつか続刊するのかな?
まあ出れば買うとは思うけど。
[ 2006/12/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうっ!
今年もどうぞよろしくお願いします

>空の境界の映画化
空の境界、本は買ってあるけど読んでおりません!
でかいし太いしでポケットに入らないからね(´д`;
映画化するのかぁ~、放映される前に本読まないとな・・・!
[ 2007/01/03 02:25 ] [ 編集 ]

返事遅れた |||orz

いつも誰も書き込まないから気付かんかったよ・・・・。
とりあえずあけましておめでとう。
今年もよろしく~。

>空の境界
本はどういうわけか同人版と講談社版の2冊持ってたり。
同人版は保存用になりつつあるけれどw
[ 2007/01/08 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/79-cbd6467b


