 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ部活日誌 14 

今日もひデブで部活。
どんどん負けが込むんで空手は俺には無理な気がしてきた |||orz
それでも俺は空手一筋、キャラ性能で勝っては意味がない。
とりあえず、ひデブでできた友人と意見交換して、
自分の欠点とか挙げていただいた。

1.突っ込みすぎ
2.カットされまくり
3.場の流れ

1はそのまんま、もう少し攻めを抑えて慎重になれ。
2はコンボ長すぎ、カット対策を講じよう。
3はもうすこし位置関係や、相方との連携を考えよう。

とこんなところですかね。
俺はどうも撃破しようとする傾向が強いので、
突っ込みすぎて落ちまくる傾向があるようだ。
そのために周りを見なくなり、ダメージ取ろうとして闇討ち食らって死亡。

なかなか難しいけれど、こつこつ頑張りまっしょい。
[ 2007/01/11 01:08 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/85-286fca3c


