 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

以前に 

書いたとおり、「ef - the first tale.」をクリア。
ボリューム的にちょっと物足りないかなぁ、という気はする。
まあ前編だからこんなものなのかもしれないが。
作画は2人の合作ということもあり、作業に時間がかかるのかもしれない。
そのために作業時間のわりにボリュームがないと感じるのかもしれない。
まあ楽しめたからそんなことはどうでもいいんですがw
とりあえず、いいところで前編終わってるんで、後編に期待しましょうかね。


さて・・・・・次は、
「カラフルアクアリウム」にするか、
「遥かに仰ぎ、麗しの」にするか・・・・。
[ 2007/01/21 18:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/89-d032b799


