 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずいぶんと 

間があいてしまったなぁ、と。
とりあえず現状報告。

以前からやっている「遥かに仰ぎ、麗しの」を4人目までクリア。
コンプまではまだ少し時間がかかりそうです。

で、えっちらおっちらとへたれながら絵描いてます。
自分の腕が求める絵に届いてないのでなかなかもどかしい感じです。

ひデブももちろんやってます。
玉ねの方も少しずつ慣れてきた感じ。
まあ勝率はまだまだ悪いですがね (-w-;

文庫とかも読んでるけど、積むスピードの方が速い orz
現在DDD読んでます。

現状はこんなとこですかねぇ。
これといって特に何もないから書くことがない・・・・。
[ 2007/02/07 12:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/92-ed79a535


