スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたえらく 

間があいてしまったなぁ、ちょうど2週間か。
とりあえず現状報告の垂れ流しでいってみようか。

ひデブは現在動画撮影にはまってたり。
映像と音声をそれぞれ別にとってるから合わせるのがめんどくさい。
また容量の方も大きいんでそのあたりも今後の課題。

「遥かに仰ぎ、麗しの」は現在最後の1人攻略中。
6人ぐらい楽かなぁ、とか思ってたもんだけど全然楽じゃないですな orz

ゲーセンだとチャロンをちょくちょく。
あとGGXXACを下手なりにプレイ中、ボタン配置にまだ慣れてません。
ちなみに使用キャラは聖ソル。

本は現在連射王上巻読んでます。
本気になれるのか? 本気とはどういうことなのか?
主人公がこのことについて真剣に考えている作品。
そのあたり自分にも自覚がありまして、
何をやっても中途半端にしか出来ないってのがあります。
本気で真剣に何かをやったことってないんですよね。
というよりかは出来ないというべきなのか。
このあたり連射王を読了した時に色々気付くことがあるのかなぁ、
なんて思ったりしてます。
まあ過度の期待は禁物ですが、自分なりにうまく解釈していきたいなぁ、と。

絵に関しては描いてるけど進んでないというところか。
まあ下手すぎて他人に見せられるようなものではありませんがw
描きたいものがない、何も頭に浮かばない。
おかげで何を描くかというだけでとんでもない時間が費やされてると思う。
何でもいい筈なんだけどうまくそれが出来ないから困ったことになっているわけで。
絵を描くということに関して、俺は致命的なほど向いてないのかなぁ、
などと真剣に悩んでたりもします。
逆にそれでもやってるってことは、
それほどまでに絵を描きたいということなのかなぁ、とも思えるわけで。
時間はあるが無限ではないし、
そろそろ焦りというものも自覚してきたのだろうか?
いつも真剣に考えてはいるが、もっと行動で表していくべきなのかもしれない。


まあ近況報告はこんなところでひとつ。
[ 2007/02/21 18:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/93-cad40c89


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。