 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ部活日誌 17 

今日はひデブを通して知り合った身内での大会。
突発的なこともあり、参加人数は8人4チーム。
この人数だと総当りしかないってことで総当たり戦開始。
相方は抽選で決め、今回はモップと組むことに。
こちらはもちろん空手使用。
ルールは60秒で2本流した後に、
240秒・ステージランダムで3試合2本先取という形式。
結果的に全試合2-0で勝利し、全勝という形で優勝。
やはり大会などでの高揚感や緊張感はいいもんだね。

今後も定期的に行うということで、
今回の不備などを参考にしつつルールを設定。
それも決まり、次回から身内大会が開催されることに。
結構な人数いるから参加者が多ければいい大会になりそうだ。


とりあえず、今回はいい部活が出来ました・・・・・・っと。
しかし、インカム率が低いために地元のゲーセンから、
とうとうチャロンが撤去されるという悲しい報告も・・・・|||orz
[ 2007/02/25 23:36 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/94-326ccd8f


