 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ部活日誌 18 

いつの間にか、ひデブにアペンドディスクが製作されていたようで、
4月22日のサンクリにてひデブ改とサントラが販売されるようです。

ひデブ改での変更点は、

・新キャラクターの、羽入と公由夏美を追加(対戦専用キャラ)
・全キャラに第三の武器を追加
・新コスチュームをいろいろ追加
・新ステージ「祭具殿前」を追加
・第三のパワーアップモードを追加
・ネット観戦機能を追加
・ストーリーモードに
 「圭一&魅音チーム」、「沙都子&詩音チーム」、「レナ&梨花チーム」
 のシナリオを追加
・バランスの調整

とのこと。
一部スクリーンショットでコスチュームと武器が見れますが、
かなり少ないので使用キャラの赤坂の第3の武器は不明。
今後情報公開されるのか不明ですが、格ゲーネタ担当な赤坂のこと、
何らかのネタを搭載して登場するのだろうと予想。

発売まであと約1ヶ月、バランス変更でどうなるかまだまだわからないけど、
今の内に出来ることは出来る限りやっておきたいかな。
とはいえ最近スランプ気味で調子が絶不調ですが |||orz
[ 2007/03/15 19:21 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/97-33377d63


